朝起きた瞬間から疲れてませんか?
2026/09/30
こんにちは♪もみほぐし&アロマトリートメントラモアナ京橋店です!!
朝起きた瞬間、もう疲れていませんか?
しっかり寝たはずなのに、
「朝から身体が重い」
「もう少し寝ていたい」
「起きた瞬間から肩や首が気になる」
そんな朝、ありませんか?
秋は暑さが落ち着き、過ごしやすくなる季節です!!
ところが10月は朝晩と日中の気温差もあり、夏から秋へ生活リズムが変わる時期でもあります。
だからこそ大切にしたいのが、
「何時間寝たか」だけではなく「どう休めたか」になります!
夜遅くまでスマホを見ていたり、
仕事や翌日の予定を考えていたりすると、布団に入っていても気持ちがなかなか休息モードに切り替わらないことがあります。
朝のこんな状態をチェックしてみてください。
◯目覚ましが鳴っても起きづらい
◯寝たのにスッキリした感じがしない
◯首や肩が重く感じる
◯朝から頭がぼんやりする
◯休日はずっと寝ていたくなる
ひとつでも思い当たったら、
夜の「休み方」を見直してみるのもおすすめです。
お風呂にゆっくり入る。
寝る前のスマホ時間を少し短くする。
肩や首を軽く動かす。
そして、ときには人の手を借りて身体をゆるめる時間を!!
lamoanaでは、全身をほぐす
『ボディケア+ドライヘッドスパ』
もおすすめです。
身体を休めるだけでなく、
頭まで「今日はここまで」と切り替える時間を作ってみませんか?
10月は、朝の自分から休み方を見直してみましょう。
----------------------------------------------------------------------
lamoana
大阪府八尾市太田1-142
電話番号:06-6361-3331
----------------------------------------------------------------------


