9月後半、秋の気温差で身体が疲れていませんか? ラモアナ松原店
2026/09/20
日中はまだ暑さを感じる一方、朝晩は少しずつ涼しくなり、秋らしさを感じる季節になってきました。
この時期に気をつけたいのが、夏の疲れと季節の変わり目による身体の負担です。
「朝起きても疲れが取れていない」
「肩や首が重い」
「身体がだるい」
「なんとなくスッキリしない」
そんな状態を感じている方は、頑張り続けるだけでなく、身体を休ませる時間を作ってみてはいかがでしょうか。
■松原市で身体の疲れを感じたら
la moana(ラモアナ)松原店では、お疲れの状態やその日の気分に合わせて、さまざまなリラクゼーションメニューをご用意しています。
【もみほぐし】
肩・首・腰など、全身の疲れが気になる方に。
【アロマトリートメント】
ゆったりとした時間を過ごしながら、リラックスしたい方におすすめです。
【ドライヘッドスパ】
頭まわりをほぐして、スッキリした時間を過ごしたい方に。
【足つぼ】
立ち仕事や歩き疲れなど、足の疲れが気になる時にもおすすめです。
複数のメニューを組み合わせて、その日の疲れに合わせたケアを選ぶこともできます。
■夜24時まで営業しています
ラモアナ松原店は10:00〜24:00まで営業しています。
お仕事帰りはもちろん、家事や用事が終わった後など、夜の時間にもご利用いただけます。
「まだ大丈夫」と疲れを溜め込んでしまう前に、自分の身体をいたわる時間を作ってみてください。
これから秋が深まり、少しずつ気温も変化していきます。
秋を元気に過ごすためにも、夏から頑張ってきた身体を一度リフレッシュしませんか?
松原市周辺でもみほぐしやアロマトリートメント、ドライヘッドスパ、足つぼをお探しの方は、ぜひla moana松原店へお越しください。
【la moana(ラモアナ)松原店】
〒580-0014
大阪府松原市岡1丁目190-1
営業時間:10:00〜24:00
最終受付:23:00
TEL:072-338-0002
ご予約はホットペッパービューティーまたはお電話からお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------
lamoana
大阪府八尾市太田1-142
電話番号:06-6361-3331
大阪エリアで全身もみほぐし
良質なヘッドスパを大阪でご堪能
肩甲骨周りを大阪でしっかり調整
大阪にて整体風の施術をご案内
丁寧なリンパケアを大阪でご提供
----------------------------------------------------------------------

